ちるれんの適当にレビュー、及び提案企画(個人の感想です)

ゲームからサプリその他諸々触れたものをレビュー。まぁ個人の感想です。人柱的な・・・w、後は企画案とか提案とかアイデアは仕様は一声かけで盗まないでね(笑)そんなアイデアは出ないけどね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更の

前の更新からかなり空いたけど

とりあえず更新してみる。

前の案なんだけどアーケードにせずにオンラインゲーのほうがいいかな。

カードは普通のトレカみたいな入手方法で

某野球ゲームみたいにカード読み込み式?

市販のカードをネット上で使えるみたいなー的なほうにした方が売り上げはよさそうだ


どっちにしたって企業が噛むからあれなんだけどね

続きはもうブームも去ったというか終わりじゃねというあれを今更だけどこうしたらいんじゃねってのを・・・

当人は行ったこともないからまた想像の世界だけどね・・・

客引きだけ見た感じでまとめていく。

客引きするならそれが生命線みたいなものだと思うしね

[今更の]の続きを読む
  1. 2011/05/26(木) 12:30:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悠久の車輪も終ったし次のカードゲームを提案してみる、その1

やってたカードゲーム
「悠久の車輪」
サービス終了って事で、他のやる気も起きないし
面白いと思えなかったので

LOV
あわないの一言だった・・・

戦国対戦
ん?これどうなの?
微妙感がすごかった
過疎っぷりがすごかった
なぜにそこらをカードにしたの?

やっぱり統一感がないとダメなんだよな・・・

悠久も初期は面白かったんだよなー

血も涙もないシンクヴァトさんに何回開幕KILLされたことやら・・・

プレイしててあれは面白かったな。

あうあわないは人それぞれですよねー

そんな私が考えてみる

このジャンルに知識0の私が手を出すのは叩かれると承知で

でもまぁ形になることはないからただの妄想だから

スルーしていってくれるとありがたいですねー

[悠久の車輪も終ったし次のカードゲームを提案してみる、その1]の続きを読む
  1. 2011/05/09(月) 18:18:09|
  2. 東方カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くどわふたー

今回のレビューは「くどわふたー」
ネタばれはやっぱ含みます

こういう系統のゲームはやっぱ偏見的に見られるけど
サウンドノベルと考えればいいんじゃないのって思う。
触れずにジャンルだけで判断して批判とか愚の骨頂

雑学もそういうキャラ作りのために詰め込まれてるからすごいなっていつも思う
その道のスペシャリストまではいかずでも
それだけの知識を詰め込んでるから、
へぇ~そうなんだとかなっちゃうのがこういうジャンルの凄い所

とはいってもやっぱりジャンルによるか・・・

受け付けないジャンルがあるのも事実だしな・・・

まぁ触れる触れないのは個人の自由だし
自分も偏見持ちだったしな
触れて偏見は無くなったかな

[くどわふたー]の続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 12:38:17|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニーアレプリカント

もう発売されて3ヶ月ぐらいになる今更な気がするけど
ニーアレプリカントのレビュー
ネタばれはレビューするに当たって含みますので、続きを読む場合は注意を!
[ニーアレプリカント]の続きを読む
  1. 2010/07/18(日) 10:16:07|
  2. PS3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロマンス

愛に気づいて下さい 
僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 
君を求めていた


誰も知らない世界で 
僕がささやいてあげる
窓に映る切なさは 生まれ変わるメロディー


壊れてしまった 
バランスが崩れた
手探り探す指先が震えて


戸惑うくせに絡みつく花びらは
溜め息重ねて浮かぶイメージ


目を閉じてごらん 
どこまでも行こう鮮やかに
奪われた君が 離れない


愛に気づいて下さい 
僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 
君を求めていた誰も知らない世界で 
僕がささやいてあげる
恋に落ちる切なさは 
生まれ変わるメロディー


夏の雪のように優しい微笑みは
美しい君に遊ぶイメージ
泣かないで僕が側にいるから
完璧に奪われた愛が 止まらない


冷めた悲劇のヒロイン 
僕があたためてあげる
君の眩しい笑顔に 早く会いたいから
声にならないトキメキ 
うまく歌えない I LOVE YOU
僕の君に届けたい 生まれ変わるメロディー


愛に気づいて下さい 
僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 
君を求めていた
誰も知らない世界で 
僕がささやいてあげる
全て君だけの為に 生まれ変わるメロディー


愛は幻の中へ 
僕は君を見失う愛に気づいて下さい 
強く強く抱きしめたい生まれ変わる天使


作詞:HAKUEI作曲:PENICILLIN

  1. 2006/08/22(火) 18:37:03|
  2. ペニシリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちるれん

Author:ちるれん
リンク先の翔華の方に一部歌手紹介みたいなことする事があります。
気が向いたらどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

